2017年01月21日

音楽

すべての偏見を捨てて、音楽を聞いてみよー♪

私は、基本的にあんまりPOP音楽を聞かないタイプです。
しかし、最近良く話す方がK-POPの大ファンで、ずっとそれについての話をしているので、
ようし、いっちょ聞いてみるかと奮起して聞いてみました。

結果、音楽的に最先端で悪くなかったと思うのですが、
やっぱり好き好んでこの曲を聞こうとは思わないなぁ。
それだったら、PENTATONIXみたいなタイプの音楽の方がこのみだなぁ。
顔がアップになった途端に「はっ…w」ってなってしまって自分失礼だなって。
それなら、むしろ聞かないほうがいいね…。

アイドルとか…そういうタイプの格好良さがいまいちこの歳になってもわからない私です。



Posted by まゆき at 10:18

削除
音楽