2017年05月11日

腰痛い

自分を良い感じに偽っちゃうタイプのやつ
ーー。

あー、腰痛い。こんにちは、腰痛い管理人ちゃんです。
最近、パソコンに座っているときの姿勢が悪いのは分かっているんで、矯正してみようっていろんなブログを読みふけって疲れにくい座り方を模索してみたんですよ。

その結果がこれだよ!!!笑

どうして、いい感じの姿勢にしようと思ったのに、腰が痛くなっちゃったんだろうなぁ。これはもしかして筋肉痛で、この姿勢を頑張って続けていたらいつかは私もこの姿勢で体が痛くならなくなるのかなぁ。

ま、取り敢えず今日のところは素晴らしい姿勢は置いておいて、旦那さんが帰ってきたら揉んでもらっちゃおうかなー==;
その代わり、旦那さんの肩も私がもむのだ!こういうとき、夫婦っていいよねーって思いますよw



Posted by まゆき at 13:05

削除
腰痛い