2016年08月19日

懐かしいアニメ

この間久しぶりに懐かしいアニメを見ていました。
知ってる人は知っていると思うのですが、幽☆遊☆白書というアニメです。
子供の頃に見ていて、毎週その時間が来るのが楽しみで仕方ないくらい、とってもお気に入りのアニメでした。

今見返してみると、昔のアニメにありがちな、なんだか繰り返しの多い?、無駄な時間の多い印象を受けましたが、それでもまだ楽しむことができました。

幽☆遊☆白書は戦闘シーンがとっても多いのですが、そのアクションがとってもかっこよくって、キャラクターの気持ちになってしまうんですよね!!

当時の子供たちは幽☆遊☆白書の中に好きなキャラクターが必ず一人はいたと思います。
それくらいとっても人気なアニメでしたw

久しぶりに借りてきて良かったなぁ。



Posted by まゆき at 13:02

削除
懐かしいアニメ